木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

華麗なるCM

2007-05-07 11:54:11 | ニュース
ドコモ 若手俳優大量起用で反撃開始(スポーツニッポン) - goo ニュース

ドコモも思い切ったことをしましたね。
浅野忠信・長瀬智也・妻夫木聡・瑛太
吹石一恵・蒼井優・北川景子・土屋アンナ
8人の若手俳優が送る
ドラマ仕立てのCM。

合コンで出会うという設定で
1年間放送するそうです


15秒程度の中にどんな物語が
繰り広げられるか楽しみです。

番号ポータビリティ制度導入後
様々に仕掛ける携帯電話業界。
コストをかけでても顧客を伸ばしたい
ドコモの狙いが感じられます。

もし叶うなら
同じキャストでドラマ化してほしい
脚本家しだいでいい作品になりそうです。



ブログランキング参加中

ちなみに私はIDOの頃からauです。
CMにひかれて変えることはしません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上諏訪の湯でリラックス | トップ | 山下画伯再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2007-05-08 10:56:41
最近、契約者数を増やしているらしいソフトバンクに脅威を感じているのでしょうか。
ちなみに私は、結婚前からPHS。
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-08 15:04:37
ソフトバンク・auともに
脅威を感じているようです。

契約者は依然ドコモがトップですが
他の二社も伸びているようですね。
返信する

コメントを投稿