木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

猫写真

2010-02-02 10:14:26 | gooお題コーナー
2月22日は
ニャンニャンニャンで猫の日

それに先立ってgooでは
ニャンコちゃん写真を募集中だそうです

旅先に行くと自由気ままな猫に
よく会います
多くは近づくと逃げてしまいますが
中には逃げない猫もおり
そういう時は嬉しく思います

トップに持ってきたのは
長崎駅改札口の風景
(2007年4月)
まるで誰かを待っているかのように
おとなしくお座りしていました
自分以外にも数人が近づきましたが
全く逃げる気配がありません

次はこちら

鎌倉・光明寺で撮影しました
(2007年8月)
猛暑のさなか日陰でのんびりしていました

そして一番のお気に入り猫写真はこちら

津和野カトリック教会で撮影
(2006年7月)
そーっと近づいても逃げることなく
しかもか細く「みゃー」と鳴くから
ますます癒されました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺雅人、仙台を走る | トップ | 一安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿