木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

海水浴の思い出

2016-07-14 16:44:58 | gooお題コーナー
1週間前のお題ですが
気になったので答えます

海水浴の思い出は?
海なし長野県にとっての海は
新潟か静岡
北に住む自分には
新潟県の直江津海岸が思い出の海でした

でも泳いだ思い出よりも
海の家のわかめラーメンの味の方が
印象に残りました

また別の海の思い出を答えます
グアムの海
唯一の日本海以外にして海外の海水浴

海水浴の合間に砂浜で休んでいたら
友人が自分を用いてサンドアートを
造り始めました
自分もそれに乗り気で
うつぶせになり完成を待っていたら
その作品は散歩中の犬が破壊してしまいました

しかも身動きがとれない状態だったので
目や口が砂まみれ

でもいい思い出になりました

ちなみにグアムから帰って1週間
身体を洗うのが辛かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな少女漫画 | トップ | 真田ゆかりの地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿