木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

笑顔の素敵な芸能人

2017-04-23 19:28:38 | gooお題コーナー
4月18日は「よい歯の日」だそうな
それにちなんだお題
いい笑顔の芸能人は?
よくない笑顔を探すほうが
難しいほど皆さんいい笑顔ですが

特に一人を挙げるとしたら
芳根京子さん
「べっぴんさん」では
毎日癒されていました

現在放送中の
「小さな巨人」に出演中ですが
設定上笑顔のシーンが少ないのが
残念に思えるほど素敵な笑顔です

同じく朝ドラ女優の有村架純さんも
甲乙つけがたいところですが
今回は芳根さんに一票

お気に入りの小西真奈美さんを
選ばないのと思いましたか?
それも考えたけれど
小西さんは笑顔はもちろんだけれど
クールなすまし顔も
魅力なので敢えてはずしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城の桜 | トップ | かるたにまつわるミステリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿