木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

奮闘空しく……。

2006-08-13 23:47:55 | ニュース
ノーシードから
県内の並み居る強豪を打ち破り
初出場を果たした松代高校

奮闘むなしく敗北。

勝ち進んで欲しい気持ちはありましたが
よくここまで頑張ったというのも本音。
春4強の八重山商工相手
序盤は互角。
9回には相手にとって
あわや同点の場面まで作った粘りに
松代高校の本領を見ました。

再開直後に機動力を絡めて
八重山商工が先制。
一瞬の隙をつく上手さは
経験の差なのでしょうか。

昨年の長野代表松商学園は
沖縄代表の沖縄尚学に敗北。
相性の悪さ?
というよりは沖縄勢の強さですね。

これからは、駒大苫小牧の
3連覇なるかどうかを楽しみにします。

ブログランキング参加中
松代高校にエールを、
そして当ブログに1票を、
というのは烏滸がましいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊さんかんざし | トップ | 渋谷・原宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿