木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

やっと完成

2006-03-26 21:31:09 | 生活雑記
趣味の一つ、
イラストロジックです。
通勤電車での暇つぶしに
よく解いています。
標準的なサイズは総数2000マス程度。
今回挑戦したのは
縦60マス、横200マスの総数12000マス。
当然電車の中ではできないので
家で挑戦していました。

解き始めて3週間かけて完成。
その完成度に、達成感に感動!
ALWAYS三丁目の夕日」の
キャストの面々が登場です。
1箇所でも間違えると
やる気をなくすこのサイズ。
完全制覇はとても嬉しいです。

それにしてもこの問題の作者は
解答者よりすごいですね。

ブログランキング参加中
↑お気に召しましたらクリックをお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月期ドラマ | トップ | 流星ワゴン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです (ほのか)
2006-03-28 01:26:17
純粋にすごいって思いました。



私はコレが苦手で、tomoさんのおっしゃるとおり、必ずどこかで一箇所間違えてやる気をなくすんです。

後、目が悪いからやってる最中、目がちかちかしてしまうんです。



だから、こんな大作を完成させられるのは尊敬します。
返信する
返信 (tomo)
2006-03-29 00:25:51
 ありがとうございます。

過去にも何度か(確か10回くらい)

このサイズに挑戦して

完全制覇はたったの2回。

ほとんどが修復不可能のまま

挫折してしまいました。

この作品も数回間違えながらも

不可能になる前に修復して

ここまできました。



3週間かけたと書きましたが

薬師丸ひろ子さん・須賀健太君の

両端までは2週間もかかりました。

堤さんからは本当に早くできました。

返信する

コメントを投稿