木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

今年の母の日

2007-05-25 23:48:31 | gooお題コーナー
書くことに困ったときの
トラックバックお題コーナー。
今回は「母の日に何を送りましたか

母の日当日の記事にも
書きましたが
カーネーションのプードルアレンジ」を
送りました。

実は、今回アレンジしてくれた
お花屋さんは
昔、よく利用していた店の支店

当時の店員さんと
「これから、毎年母の日には
ここのアレンジを予約する」
と約束していました。

が、その店員さんが店をやめ
母もカーネーション以外のものを
リクエストしたこともあって
ここしばらく訪問しませんでした。

あれから5年。
久しぶりに約束を果たした気分です。
来年は……。
どうするか考えていません。


ブログランキング参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵とラーメンの街 | トップ | 帰宅時の電車にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿