木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

今、熱中しているもの

2006-07-14 20:17:28 | gooお題コーナー
今回もgooのお題コーナー
今週のお題は
今、熱中していることありますか

熱中ですか。
暑さのあまり頭がぼやけています。

それは熱中症

悪ふざけはこのへんにして
熱中しているというほど
頻繁に行っていませんが
郵便局巡りです。
詳しくはこちら↓↓↓
「旅行貯金」(2005.11.4)

最初は旅行のついでだったのに
旅行目的の一部です。
主たる目的になることもあります。

1回の旅行で10~20局、
ある時は1日で22局回りました。
私にとっては宝探しです。
今月も県外を飛び出します。

ブログランキング参加中
何かに熱中している方、したい方の
1票をお待ちしております
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条例を見て思う | トップ | 終わらない決勝戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-14 21:51:46
旅行貯金は貯まりますか。

郵便局も減らされる一方なので頑張ってください。



今日、長野駅前のミスドにいましたね。

ドトールは飽きたのですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 23:11:58
ひとりでミスド?
返信する
返信 (tomo)
2006-07-14 23:22:29
あら、ばれましたか。

今のキャンペーンの

サマーバッグ欲しさに通っています。



ドトールもずっと通っていますよ。

実はミスタードーナツの後に行きました。



旅行貯金の件ですが

統廃合で減らされるのですね。

ファンとしては口惜しいことですが

これも時代の流れなのでしょうか。

行きたい郵便局リストを

作っていたのですがご破算になりそうです。
返信する

コメントを投稿