木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

10大ニュース・補足

2006-12-31 12:28:17 | 生活雑記
緊急企画ということで
今度は個人的なトップ5を挙げます。
時間がないので
編集はできません。

まずは記憶に残った
旅先の景色トップ5。

1位 雪の銀閣寺
2位 新宿御苑の桜
3位 満潮の厳島神社
4位 男鹿半島の夕日
5位 四万十川の清流

続いて、感動した映画トップ5

1位 海猿
2位 手紙
3位 デスノート前・後編
4位 UDON
5位 天使の卵

コメントを添えたいところですが
過去の記事で述べているので
今回はコメントを控えさせていただきます。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年10大ニュース | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまろん)
2006-12-31 15:15:06
「雪の銀閣寺」想像しただけでなんかウットリしちゃいますね~、あと満潮の厳島神社も
私もその時期か紅葉の時期に京都へ行ってみたいものです。
私の今年NO.1映画は「クラッシュ」ですね
この企画私も今度やろーっと
それでは今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-01 18:27:17
すでに年明けとなってしまいました。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

京都は雪景色も絵になりますが
早く溶けてしまうので
見られた時は嬉しかったです。
紅葉の時期も桜の時期も
京都はいつもベストシーズンですよね。

返信する

コメントを投稿