木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

普通すぎる映画

2010-06-24 18:15:09 | 映画
今日見た
RAILWAYS」を
一言で表現しました

5月末の封切り後
やっと見ることができました

ここで誤解のないように行っておきますが
つまらないといっているのではありません
派手なアクションもなければ
胸ときめく恋愛もない
身の毛もよだつ場面もありません

だからこそ得られる感動があるんだな
思わせる映画でした

鉄道関係者・鉄道ファンならずとも
きっと感じるものがあるでしょう

自分は島根を一度訪問していますが
その時は空港からレンタカーで回りました
一畑電鉄は乗っていませんが
次の機会があれば乗ってみたいです
そこから見る宍道湖の美しさは
この映画の見所の一つです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念のフランス | トップ | 快勝 ルステンブルク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿