木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

快勝 ルステンブルク

2010-06-25 06:10:30 | 生活雑記
後で結果を見るつもりでしたが
やはり気になって中継を見ました

実に気持ちがいい!

日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝(読売新聞) - goo ニュース

試合前に希望的観測を抱きましたが
それ以上の快勝

本田の35mFKも
遠藤の28mFKも
芸術的

FK以外の得点が見たいと思っていた
後半終了間際の
本田ー岡崎の見事な連携プレイ
決勝トーナメントへの光明を見ました

それ以上に守備も光っていました
むしろ攻撃していたのはデンマークの方
それを見事に防いでいました
こぼれ玉を入れられてしまいましたが
PKを一時は防いだ
川島のセーブに拍手


次の相手はパラグアイ
日本時間29日23:00キックオフ
今大会初めて南米が相手です
勝てば8強
歴史的瞬間を願いたいと思います


今回もサムライブルーの画像を
添付しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通すぎる映画 | トップ | 南米の難敵登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿