木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

お勧めの映画

2005-10-02 07:34:48 | gooお題コーナー
 今回はgooのテーマサロンの
お題に答えます。
お題は
あなたの
お勧めの映画を教えてください


色々あって選択が難しいのですが
1番を挙げるとしたら
4日間の奇蹟」です。
後半の
「外見は千織、心情は真理子」の描写が
上手くできていました。
子役の尾高杏奈さんの演技にも
注目しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ラーメン博2 | トップ | ピロリ菌 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kkk)
2005-10-02 07:56:40
「四日間の奇蹟」良かったんですね。

見たかったのに映画館いけなかったのでDVD待ちです。

原作も良かったので楽しめです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-02 15:54:16
この間、セカチューやってましたね。また泣きました。
返信する
返信 (utbtomo)
2005-10-03 12:06:56
kkk様、コメントありがとうございます。

原作にはなかった奇蹟もあり

(気づかなかったのかもしれませんが)

良かったですよ。

DVDが出たら改めて見ます。



(Unknown)様

「世界の中心で愛をさけぶ」も

いい映画でしたね。

DVDも買いました。

返信する
はじめまして (hibiki)
2005-10-12 11:48:40
『四日間の奇蹟』、私も観ました。

いい映画でしたね。

『四日間の奇蹟』と同じ佐々部清監督の

『カーテンコール』という映画も

11月12日に公開されますが、

これも温かくていい作品です。
返信する
hibikiさんへ (utbtomo)
2005-10-12 20:32:09
 情報ありがとうございます。

それはぜひ見てみたいです。

11月12日というとすぐですね。
返信する

コメントを投稿