木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

信州ラーメン博2

2005-10-01 19:12:48 | 信州
 また今日もラーメン博に
行ってきました。
 どれだけ並ぼうと
汐留らーめん」を食べたいと
思ったのが再来の理由です。
 全国でも有名な店だけあり
一番人気のブース。
80分待ってようやく
食べることができました。
魚介類のスープが
太めの麺とよく合っていました。

今日は他に
気むずかし家」(長野市)と
麺屋二八」(伊那市)のブースに行きました。
「麺屋二八」の「ゆず入り塩ラーメン」は
あっさりした塩味に
ゆずの香味がからみつき
麺も細く食べやすなっていました。
(画像参照)
2日間で食べた5食のうち
一番おいしいと感じたラーメンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ラーメン博 | トップ | お勧めの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿