木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

内山のコスモス

2005-09-22 20:41:06 | 信州

 内山牧場にやってきました
長野・群馬県境に広がる
コスモスの名所で
その存在を知ってから
3年連続で訪れている
お気に入りの場所の一つです。

生憎の霧でM.C. was WRONG.
狭い道のドライブは一苦労でしたが
その先に待っていたのは
コスモスの大群落
一面の霧が風景を幻想的にして
コスモスの桃色や赤・白が
映えていました。

ここに至る国道254号は
通称コスモス街道
左右に並ぶコスモス
ドライブを楽しくさせてくれます。

来年もぜひ行きたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ3連勝 | トップ | 昨日の「電車男」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2005-09-22 20:49:33
コスモスを誰と見たの?
返信する
返信 (utbtomo)
2005-09-23 00:31:29
 いつもコメントありがとうございます。

肝心なことを入れていませんでしたね。

というよりも書く必要がありません。

一人で見ました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-23 12:10:37
今度はロマンチック街道へGo! しちゃってください><
返信する
ロマンティック街道 (utbtomo)
2005-09-23 16:31:25
日本ロマンティック街道ですか。

確か上田ー宇都宮間を結ぶ道路ですね。

本当に結構というためには

ぜひ日光に行きたいから

いつか行きたいとは思っています。

菅平ー渋川間は何度か走っています。

吾妻渓谷の紅葉はきれいですよね。
返信する

コメントを投稿