木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

海の仲間たちとのふれあい

2012-06-26 11:55:31 | 首都圏(東京以外)
今度は横浜へ

八景島シーパラダイス
海の仲間たちとふれあいました
1時間程度で回る予定が
2時間かかりました
それでも足りないくらいでした

ここでの魅力の一つは
イルカとのふれあい

このあとこのイルカの背中に
触れることができました
すべすべして気持ちよかったです

日本有数の水族館だけあって
撮影ポイントがたくさん
なかでもお気に入りはこちら

ジンベエザメ

イルカとダイバー

シロイルカ


海の生き物たちは本当に早く
尾びれの画像ばかりでした
これらはうまく撮れたほうです

八景島ではあじさい祭り開催中
あじさいとカエルのコラボレーションがありました

かたつむりもいいけれど
アマガエルも紫陽花にぴったりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島裏の顔 | トップ | 川崎の大師さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿