木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

後継者たちの頭脳戦

2016-11-19 17:29:25 | 映画
夜神月とLの対決から10年
デスノート事件再び

DEATH NOTE
ようやく見ることができました
地元では「君の名は。」と
観客動員数を二分する作品だけあり
この日も多くの方が視聴していました

前作は原作をほぼ忠実に
再現しており
内容を楽しむというよりは
あの場面をどう再現するかに
注目していましたが
今回は完全はオリジナル
(後ほどノベライズされるようですが)
だから展開を予測する
楽しさも味わえました
そして最後に登場する
真のキラの後継者は予想外でした

今回は夜神月がハッカーによるCGで登場
前作ではキラに殺されたことになっている
夜神月が実はキラだったと全国民に
公表されます

真実を知った月の妹の胸中やいかに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33年ぶりの昭和 | トップ | 2016年の新語・流行語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿