山と自転車

熊本県熊本市在住の「ちよ」です。
ロードバイクの記事をメインで書いています。

自転車と部活動

2015年02月17日 22時25分00秒 | 自転車
今日は昼から時間が出来たので、いつもの練習コースを走る。

暖かくなったので、今日は「おしるこ」飲み納め。

春は近いね。




自転車で走った後は、職場までジョギング。

今日は職場のダイエット部の活動の日。
この部は先週発足し、部署や役職の垣根を越えて、太っている人に声がかかる。
今年の忘年会までに痩せたらいいみたい。
忘年会で何かやらされる予感…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自転車隊 | トップ | 楽しかったサイクルマラソン2015 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット部 (^_^) (かずんた)
2015-02-18 22:07:10
活動内容によりけりでしょうけど 楽しそうな部活になりそうですね
(^^)/\(^^)

私の職場でも 昨年の健康診断の結果が九州の平均値よりも 悪かった為
何等かの 動き?が
あるかも…です(*^^*)


返信する
かずんたさんへ (ちよ)
2015-02-20 21:49:31
部活動では仕事が終わって夕方に集まり、筋トレとTRFのDVDを観ながら皆でダンスしています。
今の所メンバーは8人です。

週2回ですけど、みんなと踊ると楽しくて、これなら続けられそうです。ただ今の所は痩せてないです。
私より太っている女性2人は2週間で4kg痩せたと言っていました。
かずんたさんの職場でもダイエット部が発足したらいいですね。
返信する

コメントを投稿