自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

同窓会があったよ!

2010-10-08 | Weblog



皆さん、こんばんは・・・・ 元気にしていますか。

 同窓会がありました。 30年振りかと思われる人々が集合しましたね。懐かしい笑顔で一杯でした。関東、岡山など遠くの人も駆けつけてくれて、本当に旧交をあたためることができました。幹事役のちえみちゃん、ちよちゃんご苦労様でした。懐かしい面々で、アラ還世代の歴史を感じます。小夜ちゃん、えりちゃん、てるちゃん、みっちゃん、ゆうちゃん、・・・・・・と色んな面々です。参加者が、54人とは、最高の盛り上がりです。また、翌日は有志で湯布院の旅をしたようです。最高の休日になりました。田舎暮らしを、夢見ていますが、そろそろ現実の世界になりそうです。

 

 ところで写真は、大量に撮りましたが、一部カメラのメモリ障害で、飛んでしまった画像があります。ご勘弁をお願いします。自宅のTVにて鑑賞できるようにDVD動画に編集しました。ご希望の人は、幹事さんに連絡してください。コピーしたDVDを着払いでお送りできるようにしたいと思います。

 

 写真は、校舎の跡地ですが、昔の木造校舎は整地されて広いグランドに変貌しています。後方の相撲場はそのまま残ったのでしょうか?

 また、裏山の公園と塔はそのままの姿で残っています。ここで撮った写真が懐かしく思いだします。大きな兵隊蜘蛛が見張り番をしていました。(写真をクリックすると拡大画像が楽しめます)



 これが旧校舎の跡地です。広いグランドになっています。

 
 旧相撲場です。 
 

 立志公園です。ここで写真を撮りましたね~~~
  

 別府の「杉の井」からの風景です。
   

 田園風景です。稲刈りで多忙なはずですが、刈っているのは、機械です。
   

 あぜ道には、奇麗な花が咲いています。
     

 千恵ちゃん、千代ちゃんご苦労さまでした。この休日はゆっくりお休みください。では、バイバイ

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宿の最高プレーニング | トップ | 唐人町から今宿海岸への自転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事