My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

桔梗が咲いたよ

2008-07-06 18:08:15 | 我が家の花たち
頬ッペタをプーッと膨らませたような蕾が見えたと思ったら、白い方のキキョウが咲きはじめました。
花は一枚だけで、蕾の表情を5枚。すぐ弾けそうなもの、柔らかな表情のもの、開くときはポンとでも音がするのかな。
今日も外気温32℃、九州と山口は梅雨明けになったようで、関東地方も間もなく梅雨明けになるのでしょう。
<
<<<<<
デーゲームの阪神は6連勝。今朝、"サンデーモーニング"では関口さんが「マジック60?」なんて紙を貼っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のテラス | トップ | 雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の花たち」カテゴリの最新記事