My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

My Birthday

2014-01-03 16:17:53 | 家の内・外
今日は私の79回目の誕生日。自分では若い若いと思っていたのですが、とうとう傘寿手前までやって来てしまい昨年入院したせいなのか非常に老いを感じるようになっています。でも干支の馬のように病を蹴飛ばし、以前の自分に戻りますよ。
今年の干支「午」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 ・・・・・ 狛犬の足... | トップ | 四日月 月齢2.6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (スーさん)
2014-01-05 06:50:13
いろいろと大変だったですね。
今年は復活の年としてスタートを切れそうですか

年末に頂いた祝い酒は息子の祥がほとんど飲んで仙台に帰って行きました。ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事