My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

今頃、室堂からの立山はこんなかな。

2016-01-11 15:56:06 | ウオーキング
水木しげるの記事を読んでたら、共感する言葉が載っていた。2,3,6 なんか特に良い。
水木しげるの「幸せになるための七つの法則」
 1.「成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはならない。」
 2.「しないでいられないことをし続けなさい。」
 3.「他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。」
 4.「好きの力を信じる。」
 5.「才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。」
 6.「怠け者になりなさい。」
 7.「目に見えない世界を信じる。」
古い写真(相当昔?)を引っ張り出してみました。 
今、室堂の景色はこんなだって。(室堂のライブカメラから拝借)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の水鳥 | トップ | 今年初めて水が凍る(2016年1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます (あまもり)
2016-01-11 21:08:10
時々覗いていたのですが、うっかりしてしまいました。
お元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事