徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

遠征中止

2020-12-25 21:59:55 | Weblog
毎年、早朝散歩クラブといっても、ただの遊び仲間ですが・・・
その仲間で毎年年末の歩き納めで遠征に行っていたのですが今年は新型コロナ感染拡大のため中止にすることになりました。
まぁ、いたしかたないか・・・
このところ行っていた紀伊半島シリーズは来年までお預けということで。
さぁ明日から冬休み。どうしようかな~
とりあえず正月用の書籍だけは購入しましたが。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮遥拝所 | トップ | 冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事