徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

冬休み

2020-12-27 06:47:25 | Weblog
 昨日から冬休みに突入しました。
 例年、冬休み初日は何処かへ歩き納めの遠征に出かけるところですが今年は中止。
 ですから、大人しく恵那から実家へ引きこもることになります。
 昨日は普段なら、仕事のあとか、ついでに出かけるの何れかにしか行わないようなことをしながら過ごしました。
 朝はいつもよりノンビリと起床して、洗車に出かけます。
 その後、毎年25日に間に合わない年賀状を投函しに郵便局へ行き、痛んでしまった普段履きの靴を購入をして一旦自宅に帰る。
 年末・年始は実家で過ごすので荷物をまとめ実家へ向けというか、久々にモンベルへ行きたくなったのでモンベルで買い物とメンバーの継続更新をした時点で2時半。
 まだ時間があるな~と思い、138タワー公園と極楽寺公園を散歩しました。
 何気に万歩計をみると1万歩を越えていて意外と歩いたな~という一日でした。
 何ともダラダラとした内容ですみません・・・(管理人)

    


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征中止 | トップ | 五条川と新川の合流点へ訪ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事