I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

138タワーパーク

2011-08-09 | カメラ・写真
OLYMPUS PEN E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

























































ツレのアルバムです。よかったら見てやってください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「釜揚げ饂飩 鈴家」一宮市 | トップ | 「蕎麦 うえ田」中川区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルン)
2011-08-10 04:10:09
お時間があれば、オリンパスプラザへ出かけてみるのもいいかもです。
返信する
ナルンさんへ (トラっち。)
2011-08-10 08:41:47
オリンパスプラザって、東京・大阪ですよね。行ってみたいとは思うのですが・・・。
返信する
138 (へまんと)
2011-08-11 13:09:41
暑くて人もいなかったのでは。
連日たまらんですね(苦笑)
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2011-08-11 16:58:14
確かに人は少なかったし、暑さで長居もできず、ちょちょっと撮ってきました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事