I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「与三郎そば」春日井市

2024-06-22 | 蕎麦 県内

目当ての蕎麦屋へ行ったところ、店先に出かける準備をしている人がいる。聞いてみると秋まで臨時休業とか。

そこで食べログに保存してあった別の店舗を、カーナビに住所を登録して急いで移動した。

道路沿いの駐車場に停めて入店してみると、ショーケースの中に何故かミニ四駆があり、部品も売っている。

店内はかなり混んでいるが、空いてるテーブル席を見つけて座り、メニューを眺める。

天せいろ一段 1500円。そばつゆは辛口と甘口があったので、辛口を選んだ。

 

味噌煮込みうどん定食 1300円。ほとんどのお客さんがそばを注文していたのだが(笑)

 

歴史がある店のようで、よく流行っていたが、私たちの好みとはちょっと違うと思ってしまった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | 「魚べい 名古屋守山店」守山区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蕎麦 県内」カテゴリの最新記事