I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「Pu Pu Cafe ププ カフェ」瀬戸市

2024-06-27 | その他グルメ 市外

最近同じような店でばかり食べていると言われ、新規開拓とばかり行ってみたところ、駐車場から

見上げた風景に見覚えが。数年前の「赤津 窯の里めぐり」に参加した際に、一度だけ訪問していた(笑)

駐車場が一杯だったので満席かと思いきや、テラスで談話中の女性グループがいるだけで店内はガラガラだ。

ガパオライス 生玉子が苦手なツレは絶対注文しない品。

PuPuカレー なかなか美味しかった。どちらもレタスサラダがたくさん付いてきた。

緑に囲まれ、明け放された窓からやや涼しい空気が流れ込んできてるようで、雰囲気も抜群だが、

ドリンク付きで1400円はちょっと強気かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魚べい 名古屋守山店」守山区 | トップ | 「若鯱家 イトーヨーカドー尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事