ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親子

2005-07-22 10:04:09 | ノンジャンル


おはよ。


この頃は、早く起きるのですが、朝のルーチンワークが増えまして、パソを開くのが遅れ気味です。

よって、ブログも書くのが遅れます。


朝の爽快感を求めて、ここへ起こしの皆様には大変申し訳なく思っています。
(そんな殊勝な方は、おらんと思いまつが・・・)




さて、今朝も、開店前のお仕事のひとつであります、父と母のご機嫌伺いに行ってまいりますた。

暑い毎日が続きますが、両親とも元気でおりまして、大変ありがたいと思っております。




そろそろ、お盆も近くなりまして、母としましては、のことがいろいろと気がかりになるようでございました。




行けないお寺への振込み。

お墓掃除の確認。

お盆の準備。

お盆期間中の来客の予定など・・・

なまじをもてあましているので、メモにびっしりと書き込まれておりますた。


毎年のことなので、そんなに気にしなくてもええよというのですが、彼女にとっては数少ない自分担当のお仕事なのでつね。

もう、やる気満々でつ。


その中に、こんなのもありますた・・・




「お墓掃除の際には、虫除けを塗ること・・・」



・・・おいおい、あたしゃ今年47でっせ。


いつまでたっても、子供でつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-1 MAX | トップ | くもりでつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事