ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エエ声

2006-10-03 07:19:24 | ノンジャンル
おはよ。


肌寒いほどの昨日は、朝方う~さんから電話があった。

ちょっとした用件を伝えるための内容であったのだが、それはそれとして、これからタイへ行くというう~さんに、どうぞお気をつけてと言葉を添えて、受話器を置いた。


電話の後しばらく、う~さんの快活なが耳に残っていた。

う~さんの声色が、とても心地良いものであることに気がついたのだ。


そう思うと、エバさんの声色も心地よい。

穏やかで、よく通る声は、二人に共通している。

なるほど、魅力的なおバカには、こんな特徴もあるのだな・・・と、その時気がついた私がいた。



頭をめぐらし、Fの声色を考えてみた。

・・・

・・・

・・・

ぜんぜん心地よくない。


魅力的なおバカと違い、ただのおバカの声色であることに、気がついた私がいた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雨 | トップ | トラクター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momolove)
2006-10-03 08:08:37
う~さんも エバさんも やさし~ぃ やわらかい話し方で、初対面でも怖さが無くて 素敵ですね

イベントや、人が多く居るときにしかお会いしてないけど、ふだんもそう変わらないように思います。

あの魅力、凄いですね!
返信する
Unknown (Fでつ)
2006-10-03 12:58:30
けっ!
( 一一)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事