富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

7月3日 第22回目の練習

2023年07月07日 | 令和5年度の活動

まず始めに、県大会の報告会から始めました。

恒例になっているこの会も、みなさん慣れてきましたね

上手に話せるようになってきました。

納得のいく結果を出せた人、悔しい思いをした人、それぞれですが、いい経験になりました

 

さて、県大会も終わりましたので、切り替えていきましょう

この日はいろいろありまして、急遽、練習内容を変更しました。

いざというとき、すぐに練習内容がひらめけばいいのですが、一瞬、頭の中が真っ白になりました

 

県大会からの流れで、クラブ内コンバインド競技をしました

種目は、立ち幅跳び、走り幅跳び、100m走です。

冗談で、「コンバインドC競技」と言っていましたが、これがなかなか好評でした

 

陸上競技は走るだけでなく、跳ぶ、投げるもあります。

当クラブは陸上教室として、いろんな種目に挑戦します。

もう陸上競技は、ただ走るだけの競技ではなくなっています。

特に小学生のうちは、いろいろなことにチャレンジするべきでしょう。

 

コンバインド競技は、またクラブ内でやってみましょう

 

最後に、今年のクラブTシャツができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 第39回富山県小学生... | トップ | 7月6日 第23回目の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

令和5年度の活動」カテゴリの最新記事