教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ThePeatles

2012-06-10 | 日記

ぴす☆たちお君が10日(日)、(今日だけど)アンプラグドイベントに出ます。

ここ最近は最後にビートルズを意識した彼の曲、Hold your handと言う曲を

やっているのですが、それをシンゴスター(モヒカン真ちゃん)とポールマッカートシー(TOSHI)の

3人で演奏してます。

今日もやりますよ~。これレコーディングもしたのですが、音源の再現が結構難しくて(苦笑)、

ステージで四苦八苦してます。

いつもはバイオリンベースでやるんだけど(音源もそう)、今日はリッケンバッカー持って

行こうかな。音源は他2曲を入れて近いうちに出すと思います。

リーダーはたぢおんれのんなのでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿