教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

松本さん事件については語りませんが・・・

2024-01-21 | お店情報
実はTVを見なくなって2~3年は経つのではないかと思うのですが、
そのためか新しい芸能人などほぼ分かりません。
因みに決意したわけでもなんでもなくごく自然に見なくなっただけです。
なんかのユーチューブに”TVがつまらないから見なくなった”のではく、
”TVを見ると不愉快になるから見ないのだ”ってのがあって、確かに
その通りだなと(笑)。
ドラマなどは別ですけどね。あれは自分の趣味に合うドラマなどなら
とても楽しいと思います。
バラエティがどうもね。
とてもじゃないけど見ていられない。

ところで昔から不思議に思っていたのと同時に不快だったんですが、
吉本興業(?)の芸人が話しているステージにファンが取り囲んで
見ている番組ってよくあるでしょ?
で、面白い時も多いんだけど、風俗の話をする芸人もいるでしょ?
あれ不快だよね。私は大嫌い。で、周りはファンなので一緒に
笑ってるけどどう考えても気持ち悪いでしょ。
ま、無料で招待されてるとは思うけど。
それと自分は面白いけどプロレス談義したりする番組も多かったけど、
あれも大丈夫かね?越中詩郎の真似して女子が喜ぶかね?(笑)。
私は面白かったけど。
ま、なんとなく芸人がばれちゃったかもしれないけど、好きとか嫌いでは
なく下品なのは良くないな。
下品なのは上手くやって不快にならないようにばかばかしくやるとかね。

肌を出すのも好きではないんだけど、例えばパンツ一丁とかね、
あまり見たくないね、個人的には。
ただ内容によっては好きだったりしたな。
大昔の芸だけど、タモリがね、イグアナの真似をしてたんですよ。
タモリですよ、タモリ。タモさんじゃない。
アイパッチして、パンツ一丁でヌメヌメした身体ではいつくばって
イグアナになりきる芸があるんですよ。
今では考えられないだろうけど元々タモリはそっち系(笑)。
文化人で品行方正、立派なタモさんとか私から言わせるとちゃんちゃら
おかしい(笑)。
ま、相当頭がいいのは昔から変わっていませんけどね。
四か国語マージャンとか面白かった。
雰囲気でそれっぽくやるのは中川家とかも上手いけどあれをもうちょっと
アングラ的にやる感じ。
そう非常にアングラ的だったよね。

だから音楽番組なんかで若者から尊敬のまなざしで見られている(?)
タモリは違和感満載。

話は元に戻るけど、女衒役の子分芸人がいて女性を斡旋していたなんて
悪夢すぎますね。全部信じるのもどうかとは思いますが、
火のないところになんとやらかな。個人的にはあり得ると思いますね。
生々しすぎて最悪ですよね。ってか本当なら犯罪か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿