教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

楽しいイベント

2014-08-17 | お店情報

本日はまたまた楽しいイベント!

<多幸なるディナーショウ>

「Gina&Stones」「MASAKI」「negg」「のこ♪」 「BangJet」

ロックンロールからJ-POP、夏にぴったりの曲、オールディズなどなど、

選曲も最高なアーティストさんが集まってくれました。

オリジナル曲も良い曲が多かったです。

そして、T☆ROCKS名物(?)フードつきイベントです!

ひき肉やチーズもたっぷりで美味しかったです!!

人気も高く、売り切れになりました!結構イベント代金に還元されてますよ(笑)。

皆さんも企画して儲けてください!

電子レンジやカセットコンロなど使えますよ!紙皿とかプラスチィックの

フォークや割りばしなどは用意してね。

 

(加工してあります)

 

そしてもう一つ、オープンマイクバーお盆スペシャル!

TOSHIさん特製チャーハンのまかない付き!

まかないにつられててかたくさん来店してくれました!

普段のステージとは違うゆるい感じで、練習がてらでもいいし、ミスなどは

全然気にしない。もちろん素晴らしい歌を聞かせてくれる方も多数います。

そのときによって違うね。あんまりいないときもあるんだけど・・・(苦笑

水曜は少なかったなあ・・・。

 

楽器もT☆ROCKSで無料レンタルで使えます。

500円+1ドリンクで出来ますよ!安いでしょ!

まあ、でも常識としては、楽器のみ持ってきて、シールド、カポ、ストラップ、ピック、

チューナー、ボトルネック・・・などなど全部借りるってのもどうかと思うので、うっかり

忘れた場合はいいとして、一応自分の持ち物で演奏することが出来るようにして

おいた方がいいとは思いますよ。

 

意地悪で言っているのではなくて、これ、クセをつけておかないと、例えば、

いつもいつも借りているとして、トラブルがなければそれでいいけど、

店によっては置いていなかったとか、紛失、破損していたとか、演奏中に

トラブルがおきた・・・とか自分で管理していない場合、特に無料のものは

そういうリスクが少なからず高い可能性があるから言っているんだけどね。

自分も予備のシールドやピック、チューナー、電池などなど持ち歩いている。

弦も以前は持ち歩いていたね。ベースなんで使ったことないけど。

まあ、性格上、お店の人に、あれあります?これあります?って手を煩わせるのが

イヤだからってのもあるけど。

ガムテープでさえ借りるのはイヤなので、持ち歩いているけど、忘れた場合は

コンビニで買ってくるね。ま、これは性格の部分か。

 

T☆ROCKSではもちろん普通にお貸ししますが、うっかり持って帰らないでね。

あと忘れ物も多いんだけど、気を付けるようにしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿