これ自分のバージョンもあるんですけどね。
ニュー☆トバージョンで作成しました。

より70年代の洋楽POPSっぽくなりますね。
そのような感想ももらったことあります。
”ラジオから流れてきたあなたの歌声に恋をした・・・”って話なんですが
今時ラジオってねえ(笑)。
ま、歌詞の元ネタはカーペンターズのスーパースターですね。
よくある題材と言えばその通りですが。
インターネットなんかない時代、ラジオにリクエストして曲をかけていた
時代のイメージ。
”あなたが私の人生を光り輝くものにした”みたいなね。
日本語で歌うと(実際に歌ってますが)、まるで絵空事に聞こえるし
まったくリアルではないんだけど、こういう洋楽を訳したような
歌詞もファンタジーで好きなんですよね。
イングリッシュガーデンもそうだし、メリーゴーランドも。
少女漫画の世界観とも似ているかもしれない。
映画みたいなね。
ジュ・テームもそうですね、パリだし(笑)。
アニソン全盛の2025年の日本にこんな時代錯誤の歌があっても
悪くはないでしょう。
曲自体が良くなければどうしようもないですが。
ニュー☆トの募集もジモティなどでかけていますが、たまに問い合わせが
あって、丁寧に答えるんだけどそのあと音信不通になることが多いんですよね。
なんなんですかね、あれは。
実際今までニュー☆トのメンバーになってくれた娘たちは非常にしっかりした
よい娘たちばかりで、それを基準に考えるといい加減な人も多いんだなあって
思いますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます