教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

空回り

2023-02-21 | お店情報

2023.3月以降の営業詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

職業柄クライアントの要望には極力応えるようにするのは当然で、骨が折れることも多いのですが

それもまた楽しいわけなのですが、やはりつらいのはその後、それが必要なくなるとか意味をなさなくなる

と言うことですね。

苦労して報われるなら良いのですがそうならない場合もありますね。

ま、わざとそうなるようなことを要求する人はいないですし仕方なくそうなる場合が多いのですが、

やはりがっかりしますね。

 

最近空回りが多い感じですかねー。

大体うまくはいっているんですけど、空回り感は結構あります。

苦労してる割には少々報われないなーみたいな感じもあるのですが、何事もコツコツとですかね(笑)。

 

確定申告の作業も進めております。主に税理士さんが(笑)。

忙しいですね。今休みはないです。と言っても短時間労働の日も多いのですが(笑)。

 

周りがですね、まず幸せになってもらってですね、そのおこぼれにあずかると、そんな感じで

生きていければ自分含め全員幸せになりますからね。それいいよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿