疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

13日の金曜日

2006年10月14日 | Weblog


おお!昨日は、13日の金曜日だったのか!

なんじゃあ、そうなら、早く、誰か教えてくれたらいいのに(笑)。


・・・って、まあ、俺は、そんな13金が不吉なものとは思わないけどね。

そういや、高校2年の頃の理科の授業中に、

俺が「あ!今日は、13日の金曜日じゃあ!」って気がついて言っちゃったら、

とたんに、教室中が、ザワザワザワ・・・ってなったことがあったっけ。


あれで、みんな気が散っちゃって、授業に身がはいらなくなって、

先生にも、悪いことしたけど、あの年代は、そういう話を面白がるんだよな~。



13金で思い出したけど、高校3年の頃、クラスの仲良しがインキンになっちゃって、

夏の体育の授業がプールで・・・仲いいから、そいつがいっつも俺の近くにいたんだけど、

俺は、とうとう、そいつにインキンうつされて、翌日からが痒いの痒くないのって、もう大変だった。


ってのは、如意棒じゃなくて、のほう、しかも裏側がものすごく痒かった・・(笑)。

かけども、かけども、痒いってのうは、もう生き地獄だったね。

現代風に表現すると、エロカイイだね。エロ痒い。

最後は、かきすぎて、痛みに変わったっけ・・・(笑)。


そしたら、そいつはもう治りやがって、俺にしてみれば「この~!アッタマきた!!」って、

玉にきちゃったわけで、もう~、タマったもんじゃなかったよ。ホント。あれは、まいった!



・・・で、今夜は何の話をしたいかっていうと、これこれ。

ジョギング&ウォーキング4キロ、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、30回やりました。


いや~~、汗かくとやっぱり気持ちがいいもんだ。

夕暮れの多摩川には、涼しげな秋風が吹いていて、鈴虫が黄金色の音を奏でているよ。

そういう音色に、そっと耳を澄ませていると、心も、なごむというものだ。


帰ってきてから、タオルでシャドーピッチングしてたら、バイクに乗ったM君と会った。

でっかいバイクに乗ってやがるな~~、あれ?戻ってきたけど誰だ?と思ったらMだった。

Mめ、脅かすなよ!! お前は、顔が長いんだからさ!!


さて、今夜はこれまで。忙しいんだ。バイバイ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの武将や!? | トップ | カニ鍋は美味し!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK AND ROLL HERO)
2006-10-14 11:00:56
井手さん!!笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしまいましたよ!!(笑)

俺、井手さんに弟子入りしたいです!!(爆)
返信する
どもーー! (トリトン)
2006-10-14 12:14:28
これで女性の閲覧者が減るかもな~。



まあ、いいよな。構わん。



どうせ、男ってみんなこんなもんだ(笑)。



うわべのカッコよさより、赤裸々な俺でいたい。



返信する
 (ビジュキ)
2006-10-14 22:16:19
面白すぎるぜ!このやろー!!笑



たしかに、13金は別に・・・ですよね!



皆不吉な事考えるなら・・・



その分僕にはいいことがおこって欲しいもんです。



返信する
13金 (トリトン)
2006-10-15 08:14:43
あと、「18禁」とかもあるしね~~。



自分でも書いてて、ノリがいい日ってある。

けっこう時間がない時のほうが、面白いものが書ける。



やっぱり締め切りって大事かも?









返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事