疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

レセプションパーティでのショット。

2017年03月26日 | Weblog
銀座かわうそ画廊新人賞レセプションパーティの模様です。

生まれて初めての絵画作品応募でした。


こういうことは、自分史では、本当に初めてだったので、

映ってる写真は、きちんとアップしておきたい(笑)















板垣さんは、作風がゴーギャンに近くて、「新潟のゴーギャン」になってしまいました(笑)

「いつか南の島に渡るんですね?」と言うと、「じゃあ、佐渡ヶ島に行くかな」・・で笑いを取っていました。





こういう集まりは、本当に貴重で、本当に有意義でした。思い起こせば幸せな1日でした。

なんだか自分も一皮むけたし、何でもチャレンジしてみるもんですね。


 http://kawausogarou.com/kra2017/index.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人画「百(もも)」飾られる。 | トップ | 今日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事