疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

今日の稽古

2017年03月26日 | Weblog
この2週間は、絵の事しか頭になかったので、

今日は、本当に「弓を引くぞ!」って感じで行きました。



ところが、なんだかパワーが出ない・・気力が出ない(笑)

どうも、燃え尽き症候群的な感じでした・・・。

胸の中心部が、カラッポ的な感じでした。



まあ、確かに、絵の2枚目をなんとか描き上げて、そっちにしようと頑張っていたけど、

結局、完成に至らず力尽きてしまったので・・そのへんの後遺症ですね。


おかげで、弓を手に取っても活力が湧いてこなかったんだろうと思います。

そんなこんなで、道場の端の長椅子にどっかり座って、腕組みしながら「見取稽古」してる時間が長かったデス。



今日は、雨の日曜だし寒いし・・・・もうホントに休養したい。

しっかり休んで、エネルギーを充填しなければ・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レセプションパーティでのシ... | トップ | 着物は綺麗だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事