疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「すまん」  北芝健

2007年06月02日 | Weblog



「すまん」(著者 北芝健)を読み終えた。

この人の本は2冊目だが、感想は「ああ~~、面白かった!」。



ある意味で、最悪な裏社会暴露本だが・・・面白さは最高だ!(笑)

闘争エネルギーに満ち満ちたこの本に、強力なテストステロンを注入された感じだ。

猪木の「闘魂注入」とどこか似ているが、ちょっと違う・・・。

なんて言うか、ぶっといケンカがしたくなるような血の毛の多くなる本だ。


この本を読み終えた直後で、気に食わない奴にで出くわしたら、エライことだ。

コノヤローー!!ボコボコ!!バキ!!って感じで殴り合いでも始めそうだ。

男は、太く強く、たくましく生きたほうが勝ちだという・・そんな気になる。

ヤクザ映画を見た後のようだが、これが元警察官の書いた本なのだから、また面白い。


男が優しいこと・・それはそれでいいだろう。

だが、男は、強くたくましくないと、やっぱり男じゃないんだよなあ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀を助ける。 | トップ | 六月三日 連盟戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暇でしたら (Mr.O)
2007-06-04 00:42:10
■田中 広 進路相談のお知らせ。
『高校アフロ田中』→『中退アフロ田中』
と続いたアフロ田中ですが、
次の進路が決まっておりません。
田中が進むべき道にご意見・ご助言・ご感想のある方は、
下記の宛先まで官製ハガキでお送りください。
著者と相談の上、ナイスなアドバイスには、
参考にさせていただく代わりに特製QUOカードを
プレゼント致します。
(住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく。)

〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館スピリッツ編集部 『田中 広の進路相談』係

6/11締め切りだそうです。
返信する
☆Mr.Oさん (トリトン)
2007-06-04 12:13:45

ぎょっ・・!!
誰かと思いきや、オクレ!!

しかも、なんで「田中」の・・??
ますます謎な男だ。

まあ、考えとくよ。^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事