疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

今日も見学。

2006年11月05日 | Weblog



今日の練習も「見学」です。

まだ、右足には、体重はかけられないし、歩けもしないので、

ネット傍で、あれやこれやと声を出して、楽しませてもらった。


たぶん、来週には、キャッチボールくらいはできるかも・・。

でも、やっぱり、野球は、見てるよりも、やるほうが何倍も楽しい。



拓ちゃんの監督代行も、けっこうしっかりやれていたようだ。

チームを引っ張っていくのは大変だけど、これからも頑張ってほしい。

あと、I崎くんが、なにやら入部したくなってきたみたいで、仮入部扱いという感じになった。

もうしばらくやってもらって、本気になったら、うちにはいってもらおう。


ふうちゃんも来てたけど、やっぱり上手いワ! このまま内野でやってくんないかなあ・・。

セカンドとかサードとか、梅さんのショート合わせて、どこでもできそう。

また、来年に向けて、新しい風がチームに吹いてきた。

なかなか面白いもんだ。



この2週間は、脚の怪我で、結局、たいしたことはなにもやってない。

まるでゴロゴロして、なにもやってないなあ・・。

ここ数年、こういうことはなかったけど、これはこれでいい長期休暇(?)になったかな(笑)。

グ~タラの限りを尽したから、リハビリもじっくりやるとするか。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラバ、松葉杖よ! | トップ | リハビリ スタート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐーたら。 (kuriyokan)
2006-11-06 07:36:44
ぐーたらする時間って必要なんですよねぇ。
私も大学出てすぐ、都内に勤務したんですが、
テレビ関係だったので、帰宅が毎日午前様。
帰宅して早く寝ればいいのに、お風呂上がると
ただただボーーーーーーーッとテレビのチャンネルをガチャガチャ…。1.2時間は放電してる時間なんですよね。

眠いくせに、疲れてるくせに、ぐーたらするのって
必要な時間なんですよね。

またパキパキ動く日がやってくるんだから、
しばらく放電期間ですよ♪
返信する
ええ! (トリトン)
2006-11-06 16:49:50
もう充分ゴロゴロしましたから、
体がエネルギーを放出したがっています。

ただし、無理はできないので、
「ご利用は計画的に」ってな感じです(笑)。

これから、来年の2月までは、忙しくなります。
その前の、タメの期間だったと思えば、
本当にちょうどよい休暇でした。

また、これから毎日頑張ります!!^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事