疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

くつろぎのひと時・・・

2009年10月05日 | Weblog





今日も、1日1枚という原稿のノルマ達成。

その後のビールは美味しい。はふーーん(笑)。


ビールの後のご飯、美味しい。

肉もいいけど、野菜サラダが美味しい。はうう・・。


ほんのり酔って、これからの自由時間がとってもウレシイ☆。


自由っていいな。最高だな。落ち着くなあ~。

自分だけの時間・・・一人の時間。


ひゃっく。ひゃっく・・って感じですか。



</object>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液、正常値に戻る。 | トップ | 「賭博黙示録カイジ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千千尋)
2009-10-05 21:13:15
1日で1枚の原稿で良いんですか
されど1枚大変な時も有りますよね。
何か凄~~く美味しいお酒飲んでますね。
近ければ、美味しいお魚でも持って行ったりして(笑)
返信する
Unknown (mahsa)
2009-10-05 22:06:53
想像しただけでビール美味しそう。
では、私ものんでこよ~っと
ところで坐骨神経痛のほうは?
返信する
千千尋様 (トリトン)
2009-10-06 07:08:15
1人で描く場合、そんなもんですよ~。
しかも、今描いてるのは「投稿」するものです。

もいっかいしっかり大手で「再デビューし」たくて・・。
まあ、いろいろな計画があるのです。

お酒はね。たま~にしか飲まないんですよ。

今日はキンキンに張り詰めたな~って思う時には、僕だって飲みます。
明日の元気のために(笑)。

返信する
mahsa様 (トリトン)
2009-10-06 07:13:12
坐骨神経痛は、回復率5割くらいです。

それでも、生活には支障が出ていて困っています。
重いものも持てないし、散歩には出れても、絶対に走れません。
薬がないと、目覚めた時がつらいです。足がじくじく痛みます。

弓も、もう2週間休んでます・・・。
良くはなってますけど、日々、痛みとしびれとの戦いで「ああ~~あ」です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事