疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

あしたはどっちだ!?

2006年11月01日 | Weblog


なぜか、すぐに眠くなる・・。
なんでろー?と思いきや、多分、本能が求めているようだ。

人は、睡眠時に、体の細胞ができていくわけだが、
俺の足の故障を治そうとして、ぐぐ~っと眠りに引きずり込んでいくのだ・・(笑)。

まあ、そんな調子なので、足も少しづつだが、回復の兆しが見える。
ここのところは、ズキという痛みではなく、じくじくするような痛みだ。


そんな折、T島君から、「女子大の学園祭があるんですけど、行きませんか?」
というすばらしいお誘いがあった。

本来の俺なら、迷うことなく「OK!GO!」なのだが、
まだ安静が必要だし、松葉杖で学内を歩き回るのは、ちょっと厳しい・・。

たぶん、足手まといになるだろうし、返事は保留しておいた。


しかも、実は、その前日には「全日本剣道選手権」が武道館であり、
俺は、そっちはなんとしても、行きたいと考えているのだった。

剣道の大会のほうは、なんとか武道館に着いてしえまえば、あとは座って見ているだけだし、
足にもそう負担にもなるまいということで、自分でもGOサインを出している。


はてさて、「全日本剣道選手権」か「女子大の学園祭」か・・。
行けるものなら、どっちにも行きたいのだが・・。

貴方なら、どっちを選ぶだろうか・・(笑)!?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が男だったら…。 (kuriyokan)
2006-11-01 11:29:47
間違いなく女子大でしょうねぇ。
けど、私も剣道をやっていた人間なので、
うーん、神聖な空気を吸いに、ピリッとしに、
剣道を見にも行きたいかもぉーーーーーーー。
選んでないっ。
返信する
どっちだろう? (くもりときどきはれ)
2006-11-01 12:37:05
普段の師匠のイメージだと、
からだが二つ、必要な気がする。。
返信する
まだ痛みが・・。 (トリトン)
2006-11-01 17:23:09
☆kuriyokanさん

おお。!kuriyokanさんも剣道やってらしたんですか!
これはこれは奇遇な・・(笑)!!

全日本選手権は、年に1度の大きな大会です。
これは、絶対行きたいんですよね。
TVだとベスト4くらいだけしかやらないし・・。

松葉杖なしでも、固定してれば歩けないことはないんですが、
遅いし、後から痛みますね。でも行きたい。


☆くもりさん

うう~~ん。
女子大に行かないと、後々、夢に見そうですね。ふふふふ・・・(笑)。
学園祭から、こっちに来てくれたらいいのに・・くくく(涙)

返信する

コメントを投稿