売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

人の心をチョコッとくすぐるアイテム

2012-10-05 | アイデアブレスト視点

あまり難しくマーケティングがどうのこうのでは生まれてきそうにない、気になるアイテム。

トイレや風呂、酔っ払った勢いで出てきそうな秘めるアイデア。

 

 

帰ったら、毎日笑顔になれそうでしょ。

 

 

こんなん朝から出てきたら、その日は一日中楽しくなると思う。

 

 

音がいいとか、そんなんじゃなく、これを着用したら、ジョギングに出かけたくなります。
誰かに見てもらってなんぼの商品。

 


あったら楽しいビジネス創造 Topdas