売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

人間モルモットと言われようが、広告宣伝に使われようが、一汗かこうじゃないかというカレー好きはアメ村へ

2012-06-02 | アイデアブレスト視点

6月9日・10日、大阪・アメリカ村の三角公園近くで、男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」の制汗剤体験イベントが開催されるz。

 




販売元のユニリーバが3月に発売した「アックスドライ デオドラントスプレー」のプロモーションとして開催。三角公園北側のコインパーキング「アメリカンパーク西心斎橋」に2日間限定の移動式カレー店「制汗カレーショップ AXE DRY」を出店。激辛カレーを無料配布し、カレーによる発汗に対する制汗効果をPRする狙い。

 「AXEの制汗力は激辛カレーの発汗力を超えられるのか?」をテーマに、制汗スプレーを使用した後、激辛カレーを受け取り試食、制汗力を体感する。カレー店ではミニワンピースを着た「AXE ANGEL」がカレーをサーブするほか、記念撮影にも応じる。参加者には制汗スプレーのサンプル品を提供する。

会場には360度撮影できるライブカメラ「HOT ANGLE」を設置。特設サイトを通じて会場の様子をリアルタイムで紹介する。

 

行ってみよう 近づいてみよう Topdas