売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

感じるシリーズ

2007-08-15 | アイデアブレスト視点

「感じる」シリーズ。これは「缶汁」に掛けているのか?
そうだとしたらネーミングポイントをあげよう!

 

 

アサヒ飲料株式会社は、ロングセラーブランド「バヤリース」から、果実を食べているような新食感が楽しめる「感じる」シリーズ第二弾として、『バヤリース 新食感果汁 感じるみかん ボトル缶410g』を28日より全国で発売する。

 同商品は、温州みかんの果汁と果肉を使用し、オレンジ果汁を合わせることで果汁40%の濃厚な味わいが楽しめる。さらに、サイコロ状のナタデココを加え、飲みごたえのある果実飲料となっている。

 価格は150円(消費税含まず)

 同社は、5月に第一弾『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー』を発売している。