友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サッカーの全国高校選手権 ベスト8に

2017-01-04 07:12:04 | 日々の暮し

年が明けて はや4日目 

 

2日 午前中に 和歌山の娘一家が

午後から 尼崎から末娘一家が 来てくれ 賑やかに過ごしましたが

その日に末娘は帰り 和歌山の娘たちは一泊 3日午前中に 帰り

午後は 孫の勝ち進んでいる サッカーの応援に ひと時すごしました

 

結果報告です

 2日 午後2時5分 から 孫の出場する試合

一回戦と同じ 千葉県柏市の 柏の葉公園総合競技場で 2回戦が行われるのに合わせ

この日は 総勢9名 午後2時から放映される テレビの前で 賑やかに応援です

 

今回は 開始3分 DFで 守備がメインとなっていて ゴールを滅多に決めたことのない孫

 

【開始3分、CKのこぼれ球に DF今井主将が食らいつき、右足ボレーをつきさした。

「自分が取れるとは」と守備の要が笑みをはじけさせる中 沈黙していた攻撃に火が付いた】 

 

と 新聞掲載の 文面です

 

今朝の スポーツ欄に 孫のシュートの写真は載っていませんが 記事として載っており

結果 6-0 で 2回戦 突破です 

 

 

 

そして またまた やってくれ  ベスト16に入りました

 

 

 

 

 

 

 

二日 続いての試合  昨日3日 フクダ電子アリーナ と 場所が変わり

3回戦も 5-0 で 佐賀東に 圧勝でした

 

 

ベスト8 となり  強豪が立ち上がってきてます

 

テレビ画面 の画像 写してみました

 

 

 

次 準々決勝 は 前橋育英 と  明日5日 2時10分 試合開始です

頂点まで あと3つ  ここまで来たら トップまで 行って欲しいと 応援にも 欲が出てきま~す!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 今日 午後2時 準々決勝 キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事