包丁のトギノン ブログ

トギノン販売有限会社 包丁の製造販売店のブログです

年の瀬の整理整頓

2017-12-26 | 道具のありかた
年の瀬の整理整頓

今年もあと僅かになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さもこれから本格的に増してゆきますので、体調の変化に気を配りたいですね。
私も風邪などひかぬよう、何とか気を引き締めて乗り切りたいと思っています。

今回は年の瀬の整理整頓に役立つグッズを紹介したいと思います。
かなり前ですが、このブログ内でもご紹介した「マルチウェーブ」(ゴミカット)をご紹介したいと思います。
ブログ内の過去記事はこちら

「マルチウェーブ」(ゴミカット)のご紹介

弊社ブランド「スターリバー」のマルチウェーブ。

こちらの商品で様々なものがカットできます!
例をあげると
「テレビなどの電化製品や通販で送られてきた梱包ダンボールや発泡スチロール等のカット」
「紐やロープのカット」
「ペットボトルのカット」
「汚れた絨毯や布団のカット」
ゴミを捨てる場合、ゴミ袋に入りきらない上記のような大型のゴミを小さくカットして捨てることが出来るんです。
また、持ち運びや、道具箱・引き出しに収納する際、刃がむき出しになり手を切るなどの危険を防ぐため安全ケ-スを付属しています。
絨毯だって粗大ゴミとして出していたのが、このナイフなら楽々カット出来るのでゴミ袋に入れ廃棄出来ます。
女性でも力いらずで簡単に切れます。整理整頓、ゴミ出し、ホビークラフトなど多用途!。


その人気で、今まで数々のメディアでご紹介を受けました。
代表的なもので
TV「お願いランキング 引越し便利グッズ」でベスト3にランクイン!
TV「おはよう朝日 便利グッズ」でコーナーで紹介!
TV「ショップチャンネル」でベストセラー商品に選ばれました!
など他、雑誌多数のご紹介・掲載を頂きました。
年末、年始、3月~4月の新生活準備期間などで必需品となること間違いなし。

マルチウェーブの切れ味をぜひ体験してみてください。
■包丁のトギノン
MW-25
MW-35

■楽天市場 包丁のトギノン
MW-25、35

来年もよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えください。
それではまた。

最新の画像もっと見る