『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2257】「空腹感」と「食という習慣」についての考察

2009-10-17 04:36:09 | 思索
きのうは一日中、空腹を感じなかったので、食事を取りませんでした。(^^;ゞ
それでいて、「元気いっぱい」なのです。

これって、いったい何なのでしょうか(^。^?

ますます、「食事(食べること)は、単なる習慣だ」と思えてきました。(^^;ゞ
今日も、食べないで過ごせる気がするのです。(^^;ゞ

10月8日の『究極の光を降ろす行事』で、昌美氏が、
『神と一つになったら、恐れはない。食べ物がなくても生きられる』と言われたそうで、
それは、新しいピラミッドに入ることによって成就されるのだそうですが、

その前触れが、私に起こったかもしれないと思えるのです。(^^;ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。