『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1603】他者には、「目覚めてください!」としか言えない(^。^?

2008-11-05 01:51:25 | 思索
【1602】を書いて、「人類即神也の心」とは、「目覚めてくださいの心」だと気づきました。(^^;ゞ

人は、「自分の心」を変えることすら容易ではありませんのに、(^^;ゞ
まして「他人の心」を、しかも「目覚めさせる」ことなど出来ないです。(^^;ゞ

もし出来るとすれば、自分が「愛(一体感)」を実践できたときに、
他者がその愛(一体感)に感化されて、一時的に「愛(一体感)」に目覚めるぐらいです。(^^;ゞ

「世界平和の要件」が、構造的にそんな状況であるのに、
私たちが「白光の教え」に出会えて、『目覚めること(一体になること)』が出来ているとしたら、
これほどの奇跡(笑)はありません。(^^;ゞ

だれに対しても、私たちは「目覚めてください!」という言葉しか持ち得ないようです。(^^;ゞ

けれども私たちには、印が伝授されていますので、(^^;ゞ
『私は只ひたすら人類に対して、神の無限なる愛と赦しと慈しみを与えつづけ、
人類すべてが真理に目覚めるその時に至るまで、
人類一人一人に代わって「人類即神也」の印を組みつづける』ができるのです。(^^;ゞ

「印」を組みつづけることによって、人類全体の調和を図っていくことが出来るのです。(^^;ゞ

世界が注視する<11.15 緊急サミット>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。