『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2922】人類(日本)に来るべき時が、来ている。 心の準備は出来ていますか?

2011-03-26 05:57:02 | 思索
朝日新聞の記事によりますと、東日本大地震による福島原子力発電所の放射能漏れで、
最大2万人の住民が避難することになったそうです。

これはとても大きな「消えてゆく姿」ですが、起こるべき惨事が起きているのです。

五井先生が戦後すぐに霊視されたのが、今回の惨状だと思うのです。

「状況はさらに悪化する」(無限なる繁栄!)とか、
「今回の大惨事は、世界規模の崩壊の序章に過ぎない」(無限なる栄光!)とも言われています。

「さらに悪化した」としても、
私たち一人一人に出来ることは祈ることです。

「さらなる状況の悪化」も、「来るものは拒まない、来るなら来い!」と受け入れて祈ることです。

「世界平和の祈り」をし「呼吸法の人類即神也の印」を組んで、
自分の心に平安を取り戻すことが大切です。

それが、アセンション(次元上昇)することなのです。

その方法を広めることが人類を救うことなのです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■「状況はさらに悪化する」・「今回の大惨事は、序章に過ぎない」について

 「さらなる悪化」が日本に起こる状況なのか、世界的な規模で起こるのかはわかりませんが、
私たちの出来ることは、もっと頻繁に祈り印を組むことです。

事象や思いはすべて「消えてゆく姿」であり、物質に把らわれない「祈り」だけがいのちを輝かせることなのです。

それを知り実践することが大切です。