徳永写真美術研究所 運営日誌

本運営日誌は徳永写真美術研究所にておこなわれる活動の記録集です。https://tokunaga-photo.com

作品制作研究講座2 / 1日目 制作中の作品プレゼン&諸々情報

2014年09月13日 | 研究講座



作品制作研究講座、後半に入りました。

前半の講座では・・・
「表現」とは何か?

認識する事に取り組みました。

後半の講座では・・・
いよいよ
自分の制作についての
「表現」を検証してまいります。



本題に入る前に・・・
この数カ月に仕入れた図書や展覧会情報など
諸々の事について、お伝えしました。 



その後

皆さんの取り組みの進行状況を報告していただきました。



この段階では
今後、どのような方針をもって
作品として成立させていくか・・・



個々の現状について、皆でディスカッション。



この日は臨時参加の方の制作のプレゼンも含み
様々な検討事項に触れました。


記:徳永好恵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳永写真美術研究所
大阪・鶴橋にて、写真・写真表現・シルクスクリーンの研究活動をおこなっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ